News

最新ニュース


2015.10.03

ご挨拶とブログについて

こんにちは。はじめまして!マネージャー1年の山本です(^O^)

HPをご覧いただきありがとうございます。

今までこのHPは4年生の山田 舞さんに管理していただいていたのですが、舞さんの引退を機に、私が引き継がせてもらうことになりました。HP作成などは今まであまりやってきたことがありません(^-^; ですが、みなさんにわかりやすく見やすいHPするために精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。


さて、このHPとは別に、早稲田大学自転車部にはブログがあるのはご存知でしょうか?頻繁に投稿しているわけではないのですが、大きな試合などでは記事を書かせてもらっていました。しかし、今後はブログではなく、このHPで、大会の結果のなどをご報告させていただこうと思っています。今までブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。今後はこのHPのニュース欄をチェックしていただけると嬉しいです。

一応ブログのリンクを載せておきます。

http://ameblo.jp/wasedacycle


また、早稲田大学自転車部はTwitter、Facebook、のアカウントもございます!ぜひフォロー&いいね!をよろしくお願いします(^∇^)

Twitter https://twitter.com/wasedacycleteam

Facebook https://www.facebook.com/%E6%97%A9%E7%A8%B2%E7%94%B0%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E9%83%A8-198631066911521/


なにか質問などがございましたらこちらにお願いします。

wasedacycle@yahoo.co.jp


今後も応援よろしくお願いします☆